人気ブランド品を激安で手に入れる方法!時計からバック、アクセサリーまで安く手に入る!!
ブランドの偽物をつかまされないために・・・ 模倣品対策効率化マニュアル

くすぐりエルモ X

セサミストリート くすぐりエルモX

くすぐりエルモ通販です。 くすぐりエルモの魅力やくすぐりエルモの動画を紹介しています。 セサミストリート くすぐりエルモX


発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:68


★★★★★ 2007-03-21 おもしろっ!(・∀・)♪
大人も楽しめます。昔の「笑い袋」より、ずっとずっとハッピーになれます。エルモが本当に腹を抱えて転げ回って笑うのを見ていると、鬱な気分も晴れ晴れとしてきます。わたしは、子供がいないとき、こっそり自分のために、エルモを笑わせてます。連続くすぐりで、笑い方が変わりますよ。
声もかわいい!

★★★★★ 2006-12-09 かわいい!おもしろい!
10年前に発売し大ヒットしたくすぐりエルモの進化版!
前作はお腹を押すと震えて笑うものでしたが、今度のは転げ回って笑う!
笑い声も実に愉快で、エルモの大爆笑にこちらもつられて笑ってしまいます。
音を聞いた人は100%「笑い袋?」と聞いてきました。

不満は、電池が入っている足をジタバタさせるのが影響しているのか、
それとも寒さに弱いのか、新しい電池でも反応が悪いことがあります。
テレビゲームよりも安いけど、テレビゲームほど汎用性がなく飽きる日が来る。
それでもこれに価値を見いだせるなら、買って損はない、かな?


>>もっと詳細を見る

くすぐりエルモ通販のトップページへ戻る
最近の記事

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。