人気ブランド品を激安で手に入れる方法!時計からバック、アクセサリーまで安く手に入る!!
ブランドの偽物をつかまされないために・・・ 模倣品対策効率化マニュアル

エルモとは

エルモとは

くすぐりエルモ通販です。
くすぐりエルモの魅力やくすぐりエルモの動画を紹介しています。

エルモ(Elmo)はテレビ番組『セサミストリート』に登場するモンスター(マペット)の一人である。

同作の看板キャラクターで、ミッキーマウスに並ぶ世界的に愛されているキャラクターの一人。

1984年に初登場した。マペティア(人形操者)はケビン・クラッシュ。

名前:ELMO(エルモ)
生年月日:2月3日。永遠に3才である
好物:ワサビ。来日中に好きになったとマペット操者のケビン・クラッシュがTVインタビューで発言。
嫌いなもの:芽キャベツ
親友:金魚のドロシー、ゾーイ、基本的に誰ともと仲良くできる
日本の俳優、平田満のファンである

体毛は真紅で巨大な鼻を持っている。非常に好奇心が強くまた純粋である。その純粋さ故か時として常識ではありえない勘違いをし周囲を困惑させることもある。日々周囲の人々を質問攻めにするが質問の内容は人間でいうと2〜3歳レベルとされている。口癖は「Why?」。

1992年に『エルモの歌』(Elmo's Song)という楽曲を発表している。作詞・作曲はエルモ本人である。
1997年にはエルモが歌った楽曲を集めたベストアルバム『Sesame Street The Best Of Elmo』が発売された。
愛用の毛布を同じマペットであるゾーイに破かれていたが関係は現在のところ良好である。
アメリカでは観光地でエルモの偽者が出没し観光客からチップをせびる事件が多発した。(結局、犯人はおとり捜査で摘発された)
1996年に「くすぐりエルモ」(Tickle Me Elmo)という人形が爆発的に売れた。くすぐるとエルモがしゃべる仕掛け、アメリカでは店頭で母親たちの奪い合いになり負傷者がでた。2006年9月にアメリカで、同年12月に日本でくすぐりエルモの復刻版「くすぐりエルモX」(Tickle Me Elmo X、TMX(Tickle Me 10およびTen Tickle Me eXtremeの略))を発売開始。

くすぐりエルモ通販のトップページへ戻る
最近の記事

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。